Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



駄文 09/10/23

 なんやかんやで忙しく、この一週間はあまり模型は触れていませんでした。

 とりあえず・・・

★B-net秋の運転会日程決定。

 日時:
 11月21日(土) 13:00~18:00
 11月22日(日) 11:00~13:00/14:00~18:00
 11月23日(月) 11:00~13:00/14:00~18:00

 場所:ホビーセンターカトー東京 3F ミーティングルーム

 今回はJAMの時に試験的に行った「特定のテーマに沿った車両を運転する時間」を拡大して行う予定です。とりあえず1000形発売記念「小田急タイム」は決定ということで。

 どーでもいいことですが、私は3日間とも参加予定です。

★京成スカイライナー(AE100形)発売決定!

 コントリビュートからのチラシにそんなことが書いてあったそうです。
 とはいえ、8両フル編成を組もうとすると4~5箱は必要ではないかという疑惑が…。

 しかしスカイライナーって、一時は「絶対に出ない」って言われていたのにね(笑)

★12月の未定って・・・

#あくまで個人的な予想・妄想です。根拠はないよ!(笑)

 少なくとも阪神1000系・近鉄5820系の再販は無いんではないかと。スルKANは例の縛りがあるみたいだし・・・。というかスルKAN関連全体が望み薄かなぁ・・・。
 意表をついて名鉄6000系・6500系あたりの再販じゃないかなと考えております。

 もうひとつのいまいちはっきりしないアレは、先日のアレやらから想像するに、アレやらアレとかが入ったアレ×24な物体なのかなぁ・・・。

★7が来たので

 Windows7を購入しました。インストールすると、環境の再構築に数日はかかると思われるので、また次の更新まで間が空くかも。

この記事に対するコメント

希望的観測
>意表をついて名鉄6000系・6500系あたりの再販じゃないかなと考えております。

あると思います!
と言いつつ、『はぁ?』と騙され続けた歴史から
京阪2400&8000
とか
能勢電 売れ残り再販
とか・・・。
一般発売で瞬殺だった阪急9300なんかの再来ならもっと嬉しいです。

>×24な物体
ぁゃνぃですよね。
ファソページのEF64や12系帯なし等の記載が気に入ってました。
これが正解ならツジツマがあいます。
【2009/10/24 07:06】 URL | トトロ #- [ 編集]


12月の私鉄、何でしょうね・・・
カーソルでなぞってみると、wと出てきたので西日本関係と想像できますが。。
×24な物体・・・いいですねぇ~wwww

あと1月以降の欄にあるJR4両セットが特急車輌にしか見えません(笑
【2009/10/24 20:30】 URL | 8527D #- [ 編集]


>> トトロさん
> 『はぁ?』と騙され続けた歴史から
 ほんと、毎回騙されてますよねぇ(笑)
> 一般発売で瞬殺だった阪急9300なんかの再来ならもっと嬉しいです。
 まぁ、あれはヒドかったですねぇ…。
>> 8527Dさん
> あと1月以降の欄にあるJR4両セットが特急車輌にしか見えません(笑
 昨年の223-2000のような例もありますので、一概に特急型とは断言しにくいですね。
【2009/10/26 23:21】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
