Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



阪急ラッピング車の悪夢再び

#東京方面ではKIOSK祭りが開催中ですね。
#あー、ブラインド販売は結構楽しいから、羨ましいです…。

 -----

「カーボン・ニュートラル・トレイン 摂津市駅号」を運行します(レールファン阪急より)

 どうやら今度は9300系にエコトレインと同様のラッピングを施した車両が登場するようです。
 とりあえずイラストでは9300Fになっていますが、実際にはどの編成になるのかは不明です。

 エコトレインの時と同じ絵師さん(ウマカケバクミコさんという名前なんだそうで)によるイラストのようです。

 ネタとしては最高なんですが、また「アレ」をするんですか…。

 8300系と違ってほぼ特急運用に固定されると思われるので撮影がまだ容易なのと、9300系なら前面が窪んでないからデカールを貼り付けるのもマシだとは思うのですが…はぁ。

#エコトレインの撮影はかなり運任せなのと、準急運用がほとんどなのでつらかった…。

 やっぱりやらないとダメ?>電話をかけてきた人

 あとこんなんもありますが、いろいろな意味で無理がありまくりなので、こちらはやりません。




 …9300系もかなり在庫があるんだから、これを契機に手をつけないとダメなんだろうなぁ…。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
