Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



ベストリピート8ですか。

 久々の一般流通分のブラインドパッケージとなるベストリピート8の内容が公開されました。

 209系(2000/2100番代)房総色 (4・6両編成)
 209系(0/2200番代)南武線 (6両編成)
 209系500番代 総武線 (10両編成)
 201系 オレンジ 中央線 (10両編成・4+6両編成) 
 101系 ウグイス 関西線 (6両編成)
 101系 スカイブルー 京浜東北線 (7+3両編成?)

 えー、なにこのKIOSK6

 209系房総・南武は欲しいのでスルーしませんが、ごっつう微妙…。

 201系はわざわざ中央線仕様を謳う以上は間違いなく西日本スカートはオミットでしょう。付いていればスカートだけ剥ぐなり使いではあるのに…。
 209系500番代がフル編成化の壁になりそうですね。中間8両はなかなか大変そう。

 101系は…、ウグイス含めどうせいっていうねん、という感じです(笑)。ウグイスは割と最近に6両化したばっかりなので結構微妙です。

 まぁ、普通の関西人ならほぼスルーのラインナップですよね…。
 

この記事に対するコメント


101系を出す意味が分かりました・・・(笑
きっと秩父をやれってことですよwwwwwwwww
【2010/01/09 10:20】 URL | 8527D #- [ 編集]


>> 8527Dさん
> きっと秩父をやれってことですよ
 私は「秩父ありき」で国鉄分が先行しているんじゃないかと踏んでます。
 そうでないと101系を優先的に金型リニューアルなんてする理由がわからないんですよね…。
【2010/01/09 20:14】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
