Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



福岡土産。

 今の仕事に就いてからは2月が展示会や出張の続く「死のロード」な月。

 その最後に福岡へ出張へ行ってきたわけで。

 ホテルは博多駅の近く。

 ということで・・・駅向こうの某淀へ時間を見つけてお出かけ。
080220012b2.jpg

 いやもう、あるわあるわ、台車が全種類。

 しかも、無制限(笑)。

 自分の分を買って、更に友人の分まで買ってもまだ山のように(笑)。

080220011b2.jpg
 あとこれも1箱追加。福岡でもこれは人気の様で結構売れてた模様。

 #一応223系MA編成タイプ。何番煎じかわからないけど(笑)。行先は快速奈良か快速尼崎が美味しいと思われる。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
