Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト


駄文 '10/3/18

 運転会の準備はほぼ終了。ちょっと今回は銀色率高めかな?
 関西ネタは一つのみ。在阪私鉄最長の10連のアイツが出てきます。
 せっかくなのでBR8関連のネタもいくつか・・・。

 -----

 あとは、チームメンバーに作って渡します、と約束していたのに果たせていなかったコレもようやく印刷。

100318001b2.jpg

 昨年夏に購入したMDプリンタですが、まともに使ったのは今日が初めて(をい

#黒は本来約束してなかった分ですが、おまけみたいなものです…。

 ちょっと始めのほうが失敗してしまったのですが、要領は掴んだので、これで量産体制に入れますね…。

 余談:

 前ユーザーが使っていたインクリボンをそのまま継続して使っているのですが、少し巻き戻してみると、リボン上に「JR」の型が残っていました。
 少なくとも2代に渡って同じ仕事をさせられているMDプリンタなのでした(笑)。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
