Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



台湾鉄路・台湾型鉄道模型関連インデックス

TaiwanRailways.jpg

 意外にアクセスの多い台湾鉄路・台湾型鉄道模型に関する記事のインデックスです。

 時間の経過により、状況が変化していることがありますので参考程度にどうぞ。

※KATO製700T型車両は現在車両のみのセットはほぼ完売との事です。
※再販は予定されているけれども、数年先とか…。
(2ちゃんソースなのでどこまで信用するかおまかせしますが、2009年11月訪台時には私は一度も見かけていないことだけはお伝えしておきます)

 【台北の模型店情報】
  「東方模型専売店」編その1その2
  「台鉄本舗・Wing Max」編
  「坤彩玩具行」編

 【台湾型鉄道模型レビュー】
  「E200形EL+10000系客車セット
  「TEMU1000系特急型電車セット

 その他記事一覧はこちらからどうぞ。
 

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
