Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



駄文 '10/7/7

★ミハ座その後。2

100706001b2.jpg

 試作1号車、仮組中。

 屋根の加工が思ったよりめんどくさい・・・。
 端部裏側をきれいに処理することと、上面にハーフベンチレーターの取り付け用の補助ラインがあるのでこれを埋め立てる処理が別途必要。

 とはいえ単純にコレを後5回やればおしまいだけど・・・、後は絶対に塗装でつまづくな(笑)。

★今年のJAMは・・・

 今年もB-netはJAMに参加します。

 ・・・ですが、私は今年は不参加です。出張がキレイに日程と重なりました・・・。

★8月の未発表新製品は・・・

 ・・・なんでしょうね?期待すればするほどずっこけるというのがいつものパターンですが。

★今年の夏休みは・・・

 昨年と同様にしまなみ街道を自転車で走ります。今年は尾道から今治に向けて走ろうかと。
 ついでに道後温泉にでも浸かってくるかなぁ・・・。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
