Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



第4次スル関戦争開戦のお知らせ

 このブログではあんまり新製品情報とかをやるつもりはないのだけれど。さすがにこれはスルーできないですな。

 12月15日に噂されていたスル関分の車種が確定しました。

 阪神 5500系/9300系
 大阪市交 22系/24系
 近鉄 15200系/12200系/12400系

 とのこと。

 個人的に一番ツボなのは近鉄12200系ですね。
 近鉄特急といえば30000系4連に12200系の2連がくっついたのが清く正しい京都線系列の特急の姿ですので(笑)。2連+2連というのも結構いましたね(無論単独4連も)。

071115001b2.jpg

 ほぼ間違いなくこの姿でモデル化されるとものと思われますが・・・、

 お願いなので登場時の「羽根付特急マーク」+「腰部行先表示機」の前面もなんとかつけてもらえないかと・・・。

 私にとっての「近鉄特急」っていうのは30年前近く前に見たその姿なんですよ・・・。

 まぁいずれにせよ、がんばりましょうか。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
