Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



節子、それサシやない、シクレや

 えー、ベストリピート7が本日序から到着しました。

 ・・・・。

080228001b2.jpg


 こ、これは・・・

 シクレですね。サロ481-500「だんらん」タイプ。

 で、被害車は・・・・

 489系国鉄特急色中間車。

 ぎゃあぁぁぁぁぁーーっっっ!!!!

この記事に対するコメント


あらっ。被害者がいる(汗)
もちっと良いシクレにして欲しいものですねぇ(苦笑)
【2008/02/29 08:33】 URL | かずさん #- [ 編集]


ご愁傷様です。(-人-)チーン

ワシのベストリピート7は、銚子の鉄コレと一緒に注文したので発送が大分先になります。orz
違うメーカのものは分けて注文しておいた方が良いですね。。。
【2008/02/29 14:42】 URL | KEISOU #- [ 編集]


ご愁傷様です

流石に今回のシクレは担当者に説教を小一時間(ry
ここまで手抜きなシクレを出すとは…
【2008/02/29 15:55】 URL | ちこらみ #qM/mFAds [ 編集]


>> かずさん
> もちっと良いシクレ
 本当ですねぇ(笑)。比較的シクレに当たりやすい体質なんですが、最近は当たる度に不幸が・・・。
 そして本当に欲しいシクレは当たらないんだからどうしようもありません(涙)。
>> けいそうさん
> 違うメーカのものは分けて注文しておいた方が良いですね。。。
 まったくですねぇ。送料の数百円をケチったばっかりにややこしいことになることが最近多いです。

>> ちこらみさん
> 小一時間(ry
 小一時間では私の気が済まないんですが(笑)。
【2008/03/03 20:55】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
