Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしながら帰ってまいりました。

 夏休み終了直後からの一連の出張がようやく終わり、少し落ち着きましたので、更新を再開したいと思います。

 -----

 8月21日(土)~25日(水)が福岡(博多)へ出張、この時は往路フェリー、復路新幹線。
 8月21日(火)~9月3日(金)が福岡(久留米)へ出張、往復とも車で自走

 重量物を扱う関係で一回目の出張の後半で腰にダメージを貯めすぎ、26日の朝に出勤しようとした瞬間に腰が動かなくなるという非常事態に・・・。
 本当に腰が全く動かせなくなりそのまま自室内でぶっ倒れ、体の後ろにあるはずの電話の子機が取れずに、ポケットに入れていた携帯電話で家族に助けを求める羽目に。久しぶりに生命の危機を感じました(苦笑)。

 そしてそんな状況下で、翌週に車で10時間運転して700km彼方まで行ってきました。

 無論腰はコルセットで固定して、ですが。

 せめてもの憂さ晴らしに西鉄を見に行ったり、ホテルの裏にあるMaxモデルさんへ行ったりしていたわけですが。ここで買ってきたモノに関しては後日ご紹介したいと思います。

 ・・・、あ、あとラーメン美味しかった。

 -----

 で、昨日4日から今日5日にかけては、3ヶ月ぶりの「オトナの合宿」で、兵庫県某所へ行ってきました。

10090501b2.jpg

 前回の「ウサギシフト」からちょいと変更して、外線はまっすぐ通過するようになりました。
 これはアメ車が相次いで脱線したためだったのですが・・・。

 何と肝心のアメ車が今回はいなかったというオチが(泣笑)

 で、そのショートカット部分に何か変なモノが見えてますが・・・。

10090502b2.jpg

 なぜかプラレールのストラクチャーが配置されました。

 ついた名前が「ファンタジーゾーン」(笑)。

 あと、シトラスさんの新作。

10090503b2.jpg

 「洗車機」です。

 デコーダー・モーター・ライトが内蔵されており、スロットルからブラシ部分が回せます(笑)。

 洗車の快感の虜になったシトラスさんは延々とヤードの隅で洗車し続けていましたとさ(笑)。

10090504b2.jpg

 誰言うともなく「阪南まつり」になったので記念撮影。

 Bトレとしては相当珍しい組み合わせですよね(笑)。

 -----

 まぁ、ぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いいたします。

この記事に対するコメント

お約束?
オパオパはどこ>ファンタジーゾーン
【2010/09/06 00:48】 URL | 名無しさんだよもん #- [ 編集]


>> 名無しさんだよもん
> オパオパはどこ

( ̄ー ̄)ニヤリ
オッサンホイホイにかかりましたね(笑)
【2010/09/07 23:28】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。