Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



まだやってます。 ハコロコその後3


 今週末開催のBトレ野郎さんの終夜運転会対策(笑)にちまちまといじってます。

 で、ようやく塗装しました。

080306001b2.jpg

 直流機をイメージしたので、メインは青20号。前面はEF210と同様のブラック&ホワイト。
 メンテナンス用の扉はシルバーで塗装。これはオリジナルのE5000形に倣ったため。

 当初は私鉄の車両という設定でE2500形というナンバリングをしたのだけれど、それだと牽く車両が著しく限定されることに気がついたので、JR式にEH250形を名乗らせることにしました。

 ・・・まぁ、どういう位置付けの車両か気にしだすと泥沼にはまるのでそれ以上は考えませんが。

 さらに加工途中に悪乗りしてこんなものをつけてみました。

080306002b2.jpg

 EF63のASSYパーツのスカートから引っこ抜いてきた双頭連結器(笑)。これで碓氷峠の補機にもなれます(爆)し、甲種回送もばっちり。
 反対側は普通のKATOUSナックルカプラーですが(普通か?)。

 あとは念のためにクリアを吹いて保護しておかないと。

 これでとりあえずは完成です。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
