Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト


駄文 '10/10/10

 なんか日付に10が三つ並んでる!!(挨拶)

101010001b2.jpg

 キハ125はグレーになりました。

 Bトレと比べてあまりに巨大なので塗装ブース内での取り回しに一苦労(苦笑)。

 動力ユニットであるパワートラックも買って来ました。説明書に目を通したところ、一応DCC化の目処も立ちました。上手くいくかどうかは別だけど。

 -----

 上のお知らせにも入れましたが、今月21日発売ののRMMの付録がBトレ特集ということで、RMM編集部からお声掛けいただきB-netとして協力させていただきました。先日東京に行ったのはその為です。
 改造車両とモジュールを中心に協力しましたが、基本的に「初心者向け」ということですので、出自がBトレですらない改造車両はあまり出さないようにしました。どちらかといえば初心者でも手を出しやすそうな作例が中心となります。
 あとはモジュール上で撮影した写真が掲載されると思いますが、マジでBトレには見えない大迫力の写真が撮れています。プロカメラマンの本気を見せていただきました・・・。
 どのような形で掲載されるかは我々も知らないのですが(苦笑)、きっといいものに仕上がっているはず。

 うん、はず・・・。

 はず、ですよね?


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
