Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



駄文 '10/10/31

 今日の京都は昼過ぎから雨が降り出し、ひどい天気でした…。

 が、狩に出ており、その時点で遥か遠方の京都市最南部あたりをバイクでうろちょろしていたために、雨の中走り続ける羽目に…。

 結果は上々だったので、まぁいいようなものですが。

101031001b2.jpg

 EF64&EF64-1000の7形態コンプリート!
 お腹いっぱいですが、よく考えるとBR10でまた増えるんですねぇ…。

 -----

 小田急3000形の屋根、塗装完了。

101031002b2.jpg

 左は3255F用、右は3263F・3281F用。3255Fは落成直後という設定なので、軍艦色2で思い切り濃いめに、あとの2編成はある程度運用に入って褪色しているという設定なので、ガルグレーで薄めに。

 ちょっと極端にやりすぎかな?

この記事に対するコメント


あ、シクレが抜けてるw
【2010/11/01 01:46】 URL | 赤い彗星 #- [ 編集]


>> 赤い彗星さん
> シクレが抜けてる
 シクレなど知らんわっ!www
【2010/11/01 06:12】 URL | icw149 #- [ 編集]


なんでこいつらに限ってJR無線アンテナ標準装備なんでしょうね?
いちいち色塗るの面倒。どうせ避雷器塗るついでですが。
【2010/11/03 19:50】 URL | 名無しさんだよもん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
