Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



節子、それ(ry

#このネタで一回やるごとにタイトルが短くなっていく・・・

 ベストリピート10の発売から2日目、仕事帰りに長躯京都市南部まで走り回ってきました。

 そして、出ちゃいました。

101130001b2.jpg

 シークレットの片割れ、EF64-1010(JR貨物試験塗装機)です。

 紺色と黄色の組み合わせが思いの外似合っているような気もしますが、全機がこれだったらJR貨物は終わっていたと思います(苦笑)。

 さて、EF200を組まないとなぁ・・・。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
