Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



駄文 '11/01/30

 絶賛やる気消滅中です。

 ついでに物欲まで減衰してます。

 -----

 とりあえず・・・。
 小田急5000形(5200)形は3つ注文しておきました。4連と6連とをそれぞれ1本ずつ製作予定。
 東武は実車を見たことすらないので軽やかにスルー。

 -----

 BR11について。
 噂のリニューアル117系を京ポポで実物見てきましたが、何ですかね、アレは。
 それなりに思い入れのある地元の車種を「出来が悪い」という理由でスルーせざるを得ないこの無念さ・・・。
 少なくともパート10版を持っているなら、わざわざ買い換える必要性は全く無いように思います。
 そもそも側面パーツと前面パーツの接合部分にも無理があったと思いますので、リニューアルするなら側面もちゃんとすべきだったのではないかと。
 まぁ、もうどうでもいいです。

 -----

 南海7100系(現行塗装)ですが、そろそろパッケージが交換された再出荷分が店頭に並び始めているようです。
 しかしある店で、初期出荷分が売られているのを発見。どうせならそちらも買っておこうと購入してきました。

110130001b2.jpg

 せっかくですから、このパッケージは保存しておいてあげます。

 つーか、この程度の誤植、店頭に張り紙を一枚貼っておけば済む程度の事だと思うんですがね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
