Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



駄文 '11/03/02

 皆さん、お久しぶりです。

 2月はこれまでに無いほど良く働きました(苦笑)。
 起きて仕事してモンハンして寝るという酷い生活でした(をい
 何と丸一日休んだのがたったの3日!!意外と人間頑丈に出来ていますね。

 ついでにBトレの方は、ほぼ開店休業状態でした。
 BR11は本当に一つも買わず、KIOSKは欲しい車種も無いのでスルーしました。
 小田急5200形は正直がっかりでした。屋根を塗り替える気力も起こりません。

 しばらくは再販モノが続きますので、115系の新新新潟色・瀬戸内更新色(白カフェオレ)が出るまでは、今のところ買うものもなさそうです(未定のものが気にはなりますが)。

 あ、そういや、これだけは買ってきました。

110302001b2.jpg

 え、いや、まさかの6354F復活&京都本線定期運行復帰記念に。
 今回は多分金銀だけだから簡単だYo!!ただしウェーブラインをどうデフォルメするかだよなぁ・・・。
 あとはドアが更新されるか否か、それが問題だ・・・。

 しかし6300系って結局・・・、
 6350F:6連・嵐山波動輸送用
 6351F:更新4連・嵐山線用
 6352F:更新4連・嵐山線用
 6353F:更新4連・嵐山線用
 6354F:6連・嵐山波動輸送&本線快速特急用(京とれいん)
 6355F:廃車
 6356F:廃車
 6357F:廃車
 6330F:廃車
 となるわけで、なんやかんやで72両のうち24両が生き残っているんですね(あとは中間T車4両も多分残存)。しかしどうして車齢の高いものが生き残っているんでしょうね。

 あー、まー、とりあえず3月19日に梅田駅辺りで京とれいんの側面ばっかり撮っている人間がいたら邪魔しないでください(苦笑)

 そんなこんなで、スローペースで再起動です。
 

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
