Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



Project 6300-1 6354F*6R「京とれいん」 #4

110328001b2.jpg

 心が折れる前にとりあえず何とかした。

 やっぱり一番大変だったのが3号車「葵」で、一番楽だったのが2号車「桜」でした。
 「葵」はいっさいパターン化が出来ないため、一つずつ元絵をトレースし続けました。
 逆に「桜」はとりあえず一つ花びらをペンツールで作って、後はひたすらコピーと形の調整をするだけでした(といってもそれを40回近く繰り返すわけですが)。

 側面に関してはあとはひたすら実車にあわせてパーツを配置すれば一応出来ることになりますが…。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
