Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



残念ながら現在失業中ですが・・・

 購入するかどうか、ぎりぎりまで悩んだんですが、結局サンプル写真を見て、IYHしちゃいました…。

110329001b2.jpg



 TOMIXから発売された、16番のEF510-500(カシオペア色)です。

110329002b2.jpg

 一切のパーツを取り付けていませんが、どうです?この迫力!

 不覚にも模型でシビれました。

 ヤバイ、これは格好良すぎるわぁ…。

110329003b2.jpg
(拡大可)

 実車は地震の影響で、本来業務である「北斗星」「カシオペア」の牽引が出来ない状態になっています。
 副業である貨物牽引はさせてもらえているんでしょうか…。

 このカマに牽かれた「カシオペア」「北斗星」が、乗客の笑顔を載せて東北本線を行き交う日が早く戻ってきますように…。

 -----

 ちなみにこのTOMIX16番のEF510シリーズですが、震災の影響か、当初発売予定日より若干遅れて出荷されました。しかしなぜか0番代「レッドサンダー」の標準モデルのみが謎の発売延期になりました。プレステージモデルは出荷されたので、付属パーツに何か問題が発生したような気がします。

 なお、0番代も予約していますので、近日中にもう1両来ることになります。支払いがかなーり怖いわ…。


 

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
