Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



早速作ってみた。


 ということで(前回記事参照)、早速作ってみました。

080317001b2.jpg


 気合を入れて側面種別表示幕分も製作。

 あとは本線系・阪和系の入っていない行き先表示を補完して完成、と。

 問題は印刷してどれだけ綺麗に出るかなんですが。

この記事に対するコメント


仕事が早いですね。僕も早く作らないと…完成したらわけて下さい(笑)
【2008/03/17 21:58】 URL | S.Rapid223 #- [ 編集]


>> S.Rapid223さん
> 仕事が早いですね。
 こういうのは勢いで作ってしまわないとだめですから(笑)。
> 僕も早く作らないと…完成したらわけて下さい(笑)
 あっはっは、他力本願ですねぇ(笑)。では次回お会いするときにでも用意しておきます。 
【2008/03/17 23:16】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
