Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト


ようやく帰ってきました。

 ちょうど一ヶ月のお休みをいただきましたが、ようやくちょっと余裕が出来てきましたので、再開させていただくことにしました。

 まったくもってこの一ヶ月は上を下へのジェットコースター的生活を送っておりました。

 身内が交通事故に遭いドタバタしているのに、別の事情で部屋だけは空けないといけないということになり、準備も万全でないのに引越だけ強行しました。結果毎日のように「あれがない」「これがない」でニトリに通う羽目に。
 更に家事のスキルなんてないものですから、未だに毎日がサバイバル生活みたいなものですwww

 まぁ、そんなことはどうでもいいですね(苦笑)。

 -----

 205系1000番代ですが、本当に無理矢理に完成させて送り出しました。

 110711001b2.jpg

110711002b2.jpg

 どんなもんでしょうか?1000番代らしさは出ているとは思っているのですが。

 クーラーキセのサイズ問題ですが・・・、実車で確認しようと思ったのですが、ミハ車のクーラーが換装されてしまうという事態に自力で検証が出来なくなってしまっております・・・。何の為に超早起きして写真を撮りに行ったのやら・・・。

 -----

 さて、そうこうしているうちにJAMが近づいてまいりました。

 何とかしてそれまでには仕上げたいなぁ・・・京とれいん。

110711003b2.jpg

110711004b2.jpg

 ようやく河原町行に行先が変わってからの状態を撮影できました。

 で、JAMに新規モジュールを作らないといけないのですが、この西院~西京極間のストレートをモチーフに作ってみたいと思っております。五条通をオーバークロスし、西院駅の手前で地下に入る手前辺りまでをそれっぽく再現するつもりです。

 ・・・・下手すりゃ関西でもウケないネタですね、コレ(苦笑)。

 -----

 そんなこんなで家事に追われながらの再開となりますが、改めまして今後とも宜しくお願いいたします。


 

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
