Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



駄文 '11/07/19

 連休中に本屋さんにてこんな本を捕獲しました。

110719001b2.jpg

 BR12も出ることですので、一応予習でもしておくかと。

#あまりBR12はまじめにやる気は無いですが(苦笑)。

 個人的にEF66というのは意外に見かけることが少ない機関車でして、特に貨物所属車は全然わからない状態でした。
いやぁ、こんなに外観のバリエーションの多い機関車とは知りませんでした・・・。

 全車の写真も載っているので、なかなかいい資料ではないかと。

 -----

 583系「きたぐに」仕様のフル編成のセットの予約が始まっております。
 地元民としては当然購入させていただきます。

 まぁ、その上で。

110719002b2.jpg

 最近、こんなのが仲間内で話題になっています。

 いかんせん10年近く前になるのですが・・・、写真を見直すと色々出てきました。
 ちょいと整理したうえでまた改めて記事にしたいと思います。

この記事に対するコメント

混結といえば
きたぐにの座席車にパノクロ以下485系が転用されるのでは?とか少し期待してたんですが、叶いませんでした。
旧シュプール再現のためクハネ581は連結可能仕様で組むことにしましょう。
【2011/07/20 22:11】 URL | 名無しさんだよもん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
