Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



おかえり、後藤さん。

 先日手に入れた赤い後藤さんと銀の後藤さんですが、しばらく工場入りしてました。

 で、昨日帰ってきました。

 その結果。

[広告] VPS


 わーい、音がするようになったよ。

 ・・・実にいい音だと思いませんか?

 もっとも音自体はEF210の音なんですが。
 まぁ、EF510自体は交直流版EF210という機関車で、メカ部分は共通するパーツが非常に多い兄弟車のようなものですし、動画サイトで聴いてみても差異はそれほど感じなかったので、サウンドデコーダーの組込をお願いした次第です。

 これでサウンド入機関車は3両に。また地道にお金をためて次に備えよう・・・。

 

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
