Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



東京へ行ってきました。

 先週はJAM12参加のため、東京へ行ってきました。

110825001b2.jpg

 詳細はターマックさんが書いておられるとおりです(爆)

110825002b2.jpg

 京とれいんはおおよそ無事に3日間走り抜けてくれました。ウケたかどうかは微妙でしたが(苦笑)。

 前作エコトレインも持って行っており、人数が少ない時間帯などは一人で両方を走行させていました。阪急同士の行き違いは今までほとんど無かったのでちょっと感動。

 ちなみに夢はヤードをマルーン車で埋め尽くすことです(をい

#一本仕上げるのに半年近くかかる現状を考慮すれば、一体何年かかるのやら。

110825003b2.jpg

 最終日のバンダイブースにしれっとおいてあった221系。

 販売形態などに関しては、バンダイの中の人はニヤリとするだけでしたが、・・・まぁ初っ端からのオープンパッケージでの販売という線はちょっと難しいかなぁと私は想像しています。最終的にはそういった形で出るのは間違いないでしょうけれど。

まぁ、そんなところで。
 

この記事に対するコメント


こんばんは~初日にちょっとお話&京トレインを撮影させていただいた者です、その節はありがとうございました。

東京開催でやはり関東の車両が多かったですが、関西の車両好きなワタシとしては京トレインが走ってるトコロ見れて良かったです。阪急同士のすれ違いも見たかったですね~。

また運転会などありましたらお邪魔させていただこうかと思いますので、その時はまた新作期待しております!(笑)
【2011/08/26 23:24】 URL | 椎 #- [ 編集]


>> 椎さん
> こんばんは~初日にちょっとお話&京トレインを撮影させていただいた者です、その節はありがとうございました。

 御来場いただき誠にありがとうございました!

> 東京開催でやはり関東の車両が多かったですが、関西の車両好きなワタシとしては京トレインが走ってるトコロ見れて良かったです。阪急同士のすれ違いも見たかったですね~。

 なにせ2名以外関東在住ですので、関東車が中心になるのは致し方ありませんが、こそこそと関西車両を運転しておりますwww
 機会があればまたなんとか阪急車を走らせまくりたいと思っております。

> また運転会などありましたらお邪魔させていただこうかと思いますので、その時はまた新作期待しております!(笑)
 次回運転会は財政の都合上、参加が微妙ですが、現在関西で公開運転会を企画・折衝中です。よろしければ御来場ください。
【2011/08/27 00:16】 URL | icw149 #/.OuxNPQ [ 編集]


JAMお疲れ様でした。
221系、良さそうですね。
私の場合、毎日221に乗っていますので
気合い入ります。
ストライプのエラーなんかが
無かったらいいんですが・・・。


あと、関西での公開運転会?!
楽しみです。


【2011/08/27 16:25】 URL | おきちゃん #- [ 編集]


>> おきちゃんさん
> ストライプのエラーなんかが無かったらいいんですが・・・。

 ・・・、ま、まさか、そんなことがあるわけな・・・

 なんか、色々な前科が頭をよぎりますねwww
【2011/08/28 22:20】 URL | icw149 #/.OuxNPQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
