Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト


御来場感謝します。

 5日~6日にかけて、京都市右京区西院のジョーシン京都1ばん館のスーパーキッズランドにて運転会を開催させていただきました。御来場いただいた皆様には感謝いたします。

111106001b2.jpg
▲ 記念撮影しても関西の車両がメイン。

 まぁ、場所は無かったのですが、階段・エレベータ脇の一等地をいただきました。
 今回はモジュールだけでなく、簡単なオーバルレイアウトを用意して、お子様に運転してもらえるようにしました。
 一時は30分待ちくらいいったのですから、たいしたものです。

 -----

 いやぁ、しかし・・・、

 場所柄京とれいんが無茶苦茶ウケたので、もう思い残すことはありません。

 あと、新作五条通モジュールの場所をちゃんと一発で当てたお客様がおられました。

 -----

 今回のイベントは私がメインになって企画・折衝したのですが、すっごい疲れました(苦笑)。
 まー、いい経験させていただいたのですが。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/08 18:53】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
