Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



駄文 '11/11/27

>今回の「きたぐに」セットはクハネが581と583各1両なのでB5かB6にしかならんかったよーな?

111127001b2.jpg

 うちにはクハネ581が3両ありますが何か?

 -----

 公開運転会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 次回は私も行きたいです・・・。

 -----

 阪急の秋の嵐山臨時列車ですが、

111127002b2.jpg

 神戸線の7000系(7123F×6R)が河原町まで営業運転したというのは、何か不思議ですよね。
 神戸線から嵐山へ直通し、そのまま折り返して河原町まで臨時特急として走行、その後は回送で桂へ向かったと思われます。

 あとは何かやたらにヘッドマークが増えてました。確か5種類?

#春にもやっていた可能性があるのですが、諸事情で撮影に行かなかったもので不明です。

 撮影はしてあるのですが、ちょっと整理してからアップしたいと思います。

この記事に対するコメント


まいりました(苦笑)
うちは素直にどっちかにします。
【2011/11/29 21:40】 URL | 名無しさんだよもん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
