Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



そういえば、忘れてました。

 何か、やり残したことがあるような気がしたので、良く考えて見たら、先日の名古屋の運転会の動画をアップするのを忘れていました。

 ということで。



 ちょいやけっぱち気味なワム40両連結の貨物列車です。赤後藤さんが牽いてもそんなに違和感がないですね。



 わむわむを別アングルより。



確か93両連結の貨物列車ですが、これでも所有者に言わせてみれば「35両足りない!」のだそうですが。



 そして相変わらずジャベリンさんは全速走行なのです。
 ちなみにこれ、携帯構えながら、列車を操作しながら、仮設ステップに登ったり、飛び降りたり、ちょい怖かったです。

 Bトレと違って、HOは編成はある意味適当。フリーダムに愉しんでます。

この記事に対するコメント

お尋ね物
実は先日ブログに遊びに来てくれた人の
日記に同じレイアウトが(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/dccmodel/28972906.html
世間は狭いのかなぁ~
【2012/01/01 21:34】 URL | 小籠包 #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
