Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



遅れ120分を越すと、どうでもよくなるらしい。

 昨日新疋田駅へ日本海の撮影に行ってきました。

120130004b2.jpg

 大雪の影響で、遅れに遅れ、新疋田駅を通過したのは、なんと13時57分。
 定時通過なら8時30分頃なので、5時間20分遅れ。

 最終的に大阪に到着したのは16時08分とのこと。定時が10時27分だから、5時間41分遅れでの到着となったようです。

 撮影後、同行者とどうするかと話し合い、結果暖かいものが食べたいという理由で、明石焼きを食べに明石に向かいました。

#関西ワンデイパスを使っているから、これくらいしないと元をとれない。

 あーだこーだして、京都へ戻ってきたのは21時過ぎ。

 そこには・・・

120130006b2.jpg

 約9時間遅れで京都に到着したトワイライトエクスプレスの姿が。

#時計に注目。

 間違いなく途中からサンダーバードへの振り替え処理はされていたはずですが、結構な数の乗客がまだ乗っていたのには驚きました。

 いやはや、上には上がいました。

 しかし、電光表示で、遅れが120分を越すと、もう正確に表示することも出来なくなるんですね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
