Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



駄文 '12/2/29

 22日から今日まで、九州へ出張へ行ってきました。

 さすがに仕事をし続けると、心が折れてしまいますので、1日だけ休みにさせてもらい、ちょっとうろうろしてきました。

120229001b2.jpg

 100系と最後のお別れをしたり、

120229002b2.jpg

 西の金太郎さんと出会ったり、

120229003b2.jpg

 JR九州唯一の新製直流通勤電車を追ったり、

120229004b2.jpg

 バスパーツ流用しまくりのディーゼルカーを見てみたり、

120229005b2.jpg

 黄色いディーゼルカーの形態調査をした、そんな出張でした。

 仕事はどうしたって?

 エ、チャントヤッテルニキマッテルジャナイ(棒読み)。

 -----

 3月は、ようやく仕事が一段落する月で、久しぶりに海外へおでかけです。

 3月10日~13日は(個人旅行で)台湾へ、3月31日~4月3日は(社員旅行で)中国へ旅行へ向かいます。


この記事に対するコメント


はじめまして。1枚目の100系、いいですね…もうお別れとは寂しくなります。少し以前からいつも楽しく拝見していましたが、このたび私もブログを開設しましたので、ご報告も兼ねてコメントさせていただきます。もしよければリンクを貼っていただくことは可能でしょうか? それと同時にこちらにもリンクを貼らせていただこうと思います。

ブログは http://junkyu2301.exblog.jp/  です。これからは受験も終わり、積極的にコメントしようと思っております。どうぞよろしくお願いします!
【2012/03/06 10:20】 URL | junkyu #- [ 編集]


>> junkyuさん
 はじめまして!拙ブログをご覧いただきありがとうございます。
> もしよければリンクを貼っていただくことは可能でしょうか?
 大変申し訳ございませんが、取扱説明書に記載の通り、相互リンクは基本的に直接の知己の方のみとさせていただいております。そちらからこちらへリンクを貼っていただくことは何の問題もありません。
 ご希望に添えず申し訳ございませんが、ご理解いただくようお願いいたします。
【2012/03/09 21:57】 URL | icw149 #/.OuxNPQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
