Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



海外逃亡前夜

 さて、いよいよ明日より4日間、台湾へ行ってまいります。

120309001b2.jpg

 誰もを魅了するエメラルドブルーの海が待つ、台湾南部へ。

 -----

 なお、今回はtwitterによる現地よりの実況を予定しております。
 が、現地通信会社との契約ができなかった場合、無かったことになります。あらかじめご了承ください。

 -----

 今回のトピック(予定)
 ・たまには小籠包でも食べに行ってみよう。
 ・台北の秋葉原、西門街へ。
 ・でも東方模型は欠かせないよね。
 ・始発新幹線に乗ってみよう。
 ・新幹線で飲むサービスのコーヒーは苦い。
 ・消滅寸前?風前の灯の旧型客車列車に乗ってみる。
 ・台湾の池上は弁当で有名です。
 ・年末で引退予定の東急車輛製格下げディーゼルカーに乗ってみる。
 ・いったい何度目だ?いつの間にやら延長された林口線に乗車。
 ・内湾線・六家線で台鉄完乗!
 ・日本製SLに会いに、扇形車庫を訪ねよう。
 ・西部幹線を走るタロコ号で台北へ。

 事情を知る人が見たら、どういう行程をとるか、バレバレですね(苦笑)

この記事に対するコメント


先日はうかつにも取扱説明に気付かず、申し訳ありませんでした。リンクは貼らせていただきました。こちらにもぜひ遊びに来てください!

そして旅行、いってらっしゃい。旅行記、期待してますw
【2012/03/10 11:48】 URL | junkyu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
