Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



駄文 '12/3/29

120329001b2.jpg

 そっか、もう、このホームに列車は来ないんだ。

 ▲ 2005/4/20 押角駅にて

 -----

120329002b2.jpg

 うふふ、取れちゃった(現物の切符はまだ受け取ってないけど)。

 上海を早朝に立ち、三国時代の「合肥の戦い」で有名な合肥へ向かい、その後怨念渦巻く南京へ。
 南京で半日滞在ですが、まじノープラン。とりあえず明の洪武帝稜は見に行きたいけど。
 日が沈んでからになりますが、南京から上海へ戻る列車は最高速列車である「G」列車で戻ります。

 また空飛んで死なないことを祈りつつ(笑)

 ちなみに上海~合肥間は約400km強あるそうですが、一等車(グリーン車相当)で189元(約2600円)です。すんげぇ安い・・・。

 -----

 そんなこんなで、ちょっと大陸まで行ってきます。今度はネット環境がどうしようもないので、帰ってくるまでtwitter含め更新は無いと思います。

※だいたいtwitter使えないんだよなぁ・・・、あの国は。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
