Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



近鉄8600系 8619F(X69)

 近鉄の新塗装車に手を出してみた。

 どれにするかいねぇ、と思いつつ資料をあさると、4連がほぼ全ての8600系にたった1本だけ6連が・・・。
 ということで8619Fに決定。

080326001b2.jpg


 とはいえ作るのは普通の4連に中間車2両をはさめばおしまい。

 なのでせめても、と言うことで禁断の車番切り貼りに挑戦。

080326002b2.jpg


 まぁ、こんなもんです・・・(苦笑)。

 ちなみに京都・大阪方から、
 Mc8619+T8169+M8670+T8170+M8669+Tc8119
 という編成になります。

 6両にパンタが5つ、こういう編成は大好きです(笑)。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
