Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト


お知らせ

 えっと、その、大変申し上げにくいことなんですが、

 私、B-netより脱退いたしました。

 色々考えるところもございまして・・・。

 ただケンカ別れしたわけではございませんので。

#まぁ、「音楽性の違い」みたいなもんですね。

 せっかく応援いただいていたのに、申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

 -----

 これからに関してですが、やることは別に今までと変わらないと思います。

 今後とも拙ブログをよろしくお願いいたします。



 実に個人的な追伸:

 岡部倫太郎様、当ブログをご覧いただいているようで、誠にありがとうございます。
 貴殿の国鉄車両に対する愛と知識には感服しております。
 またよろしければ、コメントでもいただけると幸いです。


この記事に対するコメント


こんばんは。
初めまして(?)岡部倫太郎です。
勿論本名ではありません。
まさかicw149さんから直々にお声を掛けて頂くとは...
この上ない喜びでございます。

「sp3混成軌道炭素JCT.」で分かって頂けましたか、しょうもない比喩でカキコしてしまって申し訳ないです。
専門は化学なもので・・・

いえいえ、なかなか国鉄車両を多く取り上げているブログは無いですし、こちらこそいつも感嘆をせずにはいられないです。
僕が生まれたとき、既に「明星」などはなかった時代なので、あんまりエラそうに国鉄厨とは名乗れないですが(笑)

色色と正体不明な岡部倫太郎ですが、今後とも応援しております。
嬉しさあまりについ長く書いてしまいました。
すみません。

【2012/09/02 20:04】 URL | 岡部倫太郎 #b57NM4gQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/02 21:18】 | # [ 編集]


あらら、脱退ですか。ちょっと残念。
【2012/09/03 00:51】 URL | 3501F #- [ 編集]


>> 岡部倫太郎さん
 はじめまして!お呼びだてして申し訳ございませんでした。
> 勿論本名ではありません。
 あ、一応ネタは理解しておりますwww

> まさかicw149さんから直々にお声を掛けて頂くとは...この上ない喜びでございます。
 とんでもない、実態は只のダメ人間ですwwwので・・・。

> いえいえ、なかなか国鉄車両を多く取り上げているブログは無いですし、こちらこそいつも感嘆をせずにはいられないです。
 なにせ京都在住だと、未だに普通に国鉄型が走り回ってますからね。別に新型車両が嫌いってわけではありませんが、やはり年齢的にも国鉄型のほうが落ち着くんです。

> 僕が生まれたとき、既に「明星」などはなかった時代なので、あんまりエラそうに国鉄厨とは名乗れないですが(笑)
 えーと、ということは86年以降の生まれということですか・・・。
 あれ、そうするとリアルに国鉄は知らない世代ということですか。

> 色色と正体不明な岡部倫太郎ですが、今後とも応援しております。
 ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
 また適当にツッコミを入れていただけると喜びます。

>> 3501Fさん
> あらら、脱退ですか。ちょっと残念。
 まぁ、色々ありまして。
 とはいえ関東方面で運転会に参加することがなくなるのと、雑誌への掲載とかはなくなるでしょうけど、やることは変わらないと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
【2012/09/03 22:51】 URL | icw149 #/.OuxNPQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
