Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



駄文 '12/11/21

 今年もそろそろBトレイン・アワード2012のシーズンでございますね。当方はどうせ年末ぎりぎりか新年しか書かないと思いますが。

 -----

121121003b2.jpg

 後藤さんかっこいいよ。

 -----

 そろそろ次回作の予告をば。

121121001b2.jpg
Photo by S.Terashima

121121002b2.jpg

 途中で心が折れないことを祈りつつ。

 正式な解説等はまた後日。

この記事に対するコメント


ああ、やっぱりまりもやられちゃいましたか・・・
個人的にはあの赤いディーゼルを何とかしようと奮闘中でございます。

あとあの回送運転台を手に入れるのに苦労しましたね・・・

首を長くして、お待ちしています。<完成
【2012/11/23 20:57】 URL | 岡部倫太郎 #b57NM4gQ [ 編集]


>> 岡部倫太郎さん
> ああ、やっぱりまりもやられちゃいましたか・・・
 種車を用意した以上はやるしかありません!(笑)

> あとあの回送運転台を手に入れるのに苦労しましたね・・・
 回送運転台というか、前方確認用の窓ですかね。あれって車掌室からは直接見えないようですし、一体何のためについているのかちと微妙ですよね。

> 首を長くして、お待ちしています。<完成
 来年のJAMまでに完成の予定です(笑)
【2012/11/28 00:06】 URL | icw149 #/.OuxNPQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
