Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



それではよいお年を。

 twitterの方で実況はしていましたが、

121231001b2.jpg

 事実上今回の年末での廃止が決定している臨時急行「きたぐに」に乗って、新潟県内をうろうろ、

121231002b2.jpg

 富山地鉄で活躍する元京阪3000系達を撮影してきました。

 冬の北陸地方らしからぬ雨がふり続く天候の中、ずぶ濡れになりながら撮影していました。

121231003b2.jpg

 最後にはうす暗くなる中、傘をささずに屋根の撮影もしてきました。
 
 幸いにしてサイドビューも撮影でき、よく見ると、結構面白いことになっていることもわかりました。
 一息ついたらまたお知らせしたいと考えています。

 -----

 さて、今年も一年ご愛読いただき誠にありがとうございました。

 今年はまぁ、いろいろありました(笑)が、来年も気力の許す限りやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 それでは皆様、よいお年を。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
