Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト


新サークル発足&公開運転会開催(終了)のお知らせ

 この度、新サークル「modeler's circle B-net」が発足することになり、私も参加させていただくことになりました。

 ・・・というか昨年12月には発足していたんですが、影でこそこそやってました(苦笑)。

 ようやくオフィシャルサイト(というほどたいしたものではないのですが)が完成し、また公開運転会を開催することになりましたので、ここにお知らせさせていただきます。

 サイトはこちら(http://mcbnet.web.fc2.com/)から、

 公開運転会は、東京のホビーセンターカトー東京にて開催されます。
 日時は、
 4月19日(土曜日)14:00~18:00
 4月20日(日曜日)11:00~18:00(ただし13時から1時間休憩)
 
 御用とお急ぎでない方は是非お立ち寄りください。

 ただし私は仕事が激忙しくなる予定なので不参加ですが(苦笑)。

#4月20日まで先頭に表示します。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
