Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



気がつけば3月。

 2月23日に京都を旅立ち、出張から帰ってくるともう3月。

 まだ今年は出張が1回だった分マシかなぁ。

130301001b2.jpg

 うん、出張だよ、間違いなく仕事しているんだってば。

 移動日の待ち時間を利用して、博多駅で楽しんでいても出張なんです。

#言葉を重ねれば重ねるほどウソくさくなる好例ですね。

130302001b2.jpg

 いつの間にか885系が全編成白地に青基調になっているのに驚きました。

 -----

130302002b2.jpg

 ふらふらと歩いてたら、ジャンク品で安かったから買っちゃった…。
 いやぁ、以前から欲しかったんだけど、結構いい値段するから手が出なかったんですね。

 動力も大丈夫だし、破損があるわけじゃなし、振り子機構がおかしいわけでもないし…。
 単に行き先表示ステッカーがへたくそな貼り方してあるだけで9800円。

 時々ぞぬ屋さんはわけのわからない値付けするよなぁ…。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
