Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



485系 上沼垂運転区 T22編成

BR7に戻ってみます。

 上沼垂色の485系は9連分を早々に確保したんですが、後からMMユニット1つ分を増備しました。

080402001b2.jpg
▲ 03/10/07 直江津駅にて

 以前の写真を調べていたら、この編成の存在を思い出し、急遽追加したわけです。

 T22編成といい、クハが両端が1500番代、MMユニットが1000番代で組まれた4両編成です。

080402002b2.jpg

 この色で4両編成と言うのが実にBトレ向きと言うかなんというか。
 まぁコンパクトで良いです。

 080402003b2.jpg

 先頭部アップ。ヘッドマークは「快速 くびき野」。先日購入してきたペンギンモデルのヘッドマークはこれのためだったわけです。
 これまた先日購入の連結器カバーが良い感じです。

 -----

 で、現在このT22編成は既に存在しません。同僚のT21編成も無くなりました。

 長野送りの刑に遭い・・・、

080402004b2.jpg

 「彩」に化けました(笑)。

 ということで、ありえないツーショットを。

 しかし、本当に原型留めてませんよねぇ・・・。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
