Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



駄文 '13/9/8

 ご無沙汰しております。

 最近はなんやかんやと週末ごとにどこかに行ってしまっていたのですが、今週も18きっぷの消化のために外出せざるを得なくなり、

130908001b2.jpg

 むすめさんライトレールに乗ってみたり、

130908002b2.jpg

 ものすごく気になっていたキノコの撮影をしていたりしました。

 なお、この一か月で東横インに9泊しています。そろそろ表彰状がいただけるんではないでしょうか。

この記事に対するコメント


お久しぶりです。
実は私も9月8日、鉄むすライトレール乗ってきましたwww
乗車券も買ってしまったり...
【2013/09/10 23:00】 URL | 岡部倫太郎 #b57NM4gQ [ 編集]


>> 岡部倫太郎さん
 ご無沙汰しております。
> 実は私も9月8日、鉄むすライトレール乗ってきましたwww
 あらら、思い切りニアミスではないですか。
 私は7日にライトレール、8日に富山地鉄の撮影をしておりました。

> 乗車券も買ってしまったり...
 大丈夫、私も1日乗車券を2種類とも購入していますので(笑)
【2013/09/11 00:31】 URL | icw149 #/.OuxNPQ [ 編集]


流石「愛」がありますね・・・(ネタ楽しませて頂きました)
幸い、行きに青・帰りに赤と乗車できたので、2種類楽しめました。
一般流通ですが、鉄コレ購入されましたか?

>>大丈夫、私も1日乗車券を2種類とも購入していますので(笑)

「大丈夫、」なのか微妙ですけど私も2種類城川原で買いましたからきっと大丈夫なのでしょう。

能登半島の青い鉄道にも乗車してきたので、今回は記念乗車券がやけに多いw
【2013/09/12 16:10】 URL | 岡部倫太郎 #b57NM4gQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
