Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



Project 105+14 その3

 今日は一日ひきこもって塗装してました。


071118001b2.jpg

 ということでこんな具合になりました。

 角型の押込ベンチレータ(GMの97-1)が全然売ってませんのでとりあえずここでストップです。

 ・・・やっぱり側面が103系まんまだと違和感あるわ・・・。

 -----

 【次回予告】

071118001bb.jpg

 やっと新パート1にかかれます。

 いやー、近郊型車両の人気がさほどでもないので随分安値で手に入れさせていただきました。

この記事に対するコメント


雰囲気はでているんでいいんじゃないですか?

次回のを楽しみにしてます。
【2007/11/18 22:12】 URL | S.Rapid223 #- [ 編集]


>> S.Rapid223さん
> 雰囲気はでているんでいいんじゃないですか?
 実は随分塗装に失敗してやり直しをしたりしたので本人的には結構イマイチ感が強いんですよねぇ。
> 次回のを楽しみにしてます。
 次回のは完全に屋根芸ですので多分面白みはないと思います(笑)。
【2007/11/18 23:53】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
