Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



Project 8810 発動

 さんざん近鉄通勤車を作りまくったわけですが、どうも土台が同じ形式なのでバリエーションを作ってみてもいまいち目立たないわけです。
 近鉄の通勤車と言えば異系列併結運転が華ですからねぇ。

#関東人には理解してもらえないかもしれない(苦笑)。

 で。

080405001b2.jpg

 ほぼ同一形式ですが、一味違います、こちら8810系キット。

 はいはいはい、ぶった切りますよ~。

080405002b2.jpg

 キット内容は8810系4両分。お値段は2500円ほど。

 なーんだ、Bトレとあんまり変わらないよね(爆)。

#塗装されてない、とかそういう事はとりあえず考えない。

 ------

 実際の所、私、切り継ぎはかなり下手です。

 今回は相当切りまくらないといけないので、これでちょっとは上手くなりたいなぁと。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
