Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



駄文 '14/3/10

 ごぶさたしております。

 なんかもう、無理。

 身体一つじゃ限度ってもんがあるという事を痛感しております今日この頃。

 -----

 とりあえず500系V編成とHikarieは購入して組みましたが、何かを書こうという気力がおきません。

 どうにかしてください。

 おそらく初夏頃までこんな状態が続くと思われますがご容赦ください。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
