Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



モーターユニットにちょっとした加工を。


 常々気になっていたんですよね。

080406010b2.jpg


 モーターユニットを仕込むと、窓から白いカバーが丸見えになるじゃないですか。

 なので、

080406011b2.jpg


 カバーを黒く塗装してみました。
 使用したのはタミヤのXF-1・フラットブラック。

 メタルプライマーも使用してウェイトごと真っ黒に。

 実際に車両に組み込んでみると、

080406012b2.jpg


 はい、こんな感じになります。

 たいした手間でもないし、結構いい感じになりますね。

 真横から見ると違和感は結構ありますが、そんなアングルから見ることはあんまりないですしねぇ。

#以前こういう加工品をオークションで見たような・・・。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
