Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



当社比2倍。

Bトレ野郎さん主催の運転会に参加のみなさん、お疲れ様でした。

 道に迷って遅れた挙句、10時30分に帰ったおバカさんです。

 
まぁ、行きたい気分だったんですよ。

 そんなこともあります。

 ------

 前日は日本橋を徘徊してたんですが・・・。

080511001b2.jpg

 16番のDD51ですね、

080511002b2.jpg

 増えました。

 DD51といえば重連だよね。

 旧客とか引っ張るのが最高なんじゃね?(断言)

 まぁ、中古で1万円しましたが・・・、Nの2倍程度でこの満足度なら納得できます。今度のは再生産分でプラグインでDCC化できるし・・・。

この記事に対するコメント


こんばんは。
今日は、てっきり近鉄の車輛を色々と拝めると
思っていたのですが・・・。
また、次回参加したいと思っていますので
その時は、是非近鉄、宜しくお願いします。
【2008/05/12 00:06】 URL | おきちゃん #- [ 編集]


10時30分はちょっと残念ですね。次はもっと長くいることができたらいいですね。
【2008/05/12 17:50】 URL | MAXはやて #7cqcboOs [ 編集]


>> おきちゃんさん
> 近鉄
 すいません、まだ走行できる状態ではないもので…。夏までにはもうひとつのネタを含めお見せできるとは思います。

>> MAXはやてさん
 まぁ仕事しなければ趣味もできませんので、仕方がありません。
【2008/05/12 20:31】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
