Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



どうせみんなヤルんだろ?

 本日無事に京都でも新パート2が発売されました。
 つーことで。

080522001b2.jpg


 基本中の基本?211系房総色2パン先頭車でございます。

 ネタは熱いうちにやれ、ですね(笑)。

この記事に対するコメント


仕事が早いですね。東では菱形とシングルの組み合わせが普通なんですね。

こちらにもやる気様がいらっしゃったようです。ありがとうございます(笑)
【2008/05/23 22:15】 URL | S.Rapid223 #- [ 編集]


>> S.Rapid223さん
> 仕事が早いですね。
 そりゃもう、ベンチレータを切り飛ばして、穴を開けたら終わりですから(笑)。5分とかかっていません。

> 東では菱形とシングルの組み合わせが普通なんですね。
 さすがにこれと仙石線の205系くらいなものだとは思いますが(笑)。
【2008/05/23 23:16】 URL | icw149 #- [ 編集]


>そりゃもう、ベンチレータを切り飛ばして、穴を開けたら終わりですから(笑)。5分とかかっていません。

じゃあ、次はパンタ台の再現と配管ですねww

こちらは別の作業がしたいのですがやる気様がいらっしゃいません。
ついでに買う気様もいらっしゃいません…。
【2008/05/24 00:43】 URL | ちこらみ #qM/mFAds [ 編集]


>> ちこらみさん
> じゃあ、次はパンタ台の再現と配管ですねww

 屋根板の切り継ぎを考えましたが面倒くさいので止めました。
 実車を見たこともないのにそこまで気合いが入りません(笑)。
【2008/05/25 19:42】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
