Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



いよいよヤバイ・・・


 今日序webから荷物の発送報告が・・・。

 ほぼ間違いなく明日届くんですがおそらくエライ量の荷物が届くと思われます。



 想定される荷物の中身。

 新パート1 2ボール
 小田急3000形SE 2箱
 旧国飯田線セット・身延線セット 各1箱
 381系 くろしお現行色 5箱
 381系 Sくろしお旧色 2箱
 381系 やくも色 2箱
 381系 Sやくも色 2箱
 381系 国鉄特急色 2箱

 死ぬ、死ぬって、財布も死ぬけどそれ以上に部屋がっ!!!!!

 あぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!

 と、とりあえず381系は何も考えずに作ってしまわないと・・・。

#新P1は381系の発売延期に引きずられて配送が今月にずれました(涙)。

 ちなみにこの中で一番楽しみなのは旧国セットですよ、えぇ。

 これに間に合わせるために119系を作っていたんですからねぇ。

 ------

 昨日20時ごろの話。

 ふとなにげにJ-鉄道部を見ていると「京阪2600系入荷」の文字が。

 あっれー、おかしいなぁ。

 注文しちゃった。

この記事に対するコメント



ほらね。だから言ってたじゃない。

あれば買う!
もはや本能ともいえる行動ですから…
そんなに不思議に思う必要は無いですよ。
【2007/11/27 22:39】 URL | Bトレ野郎 #XAjl2.RA [ 編集]


>> Bトレ野郎さん
> あれば買う!
> もはや本能ともいえる行動ですから…
 あはははは・・・・、本能と言うか病気ですよね、もはや・・・。
【2007/11/28 00:11】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://diamondjunction.blog36.fc2.com/tb.php/9-6d47ea12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
