Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト


告知。

束の間の復活です。

 えー、なお、「旅に出ています」というのはシャレであって本当に出っぱなしなわけではありません。
 とかいいつつ、今週末から来週いっぱいは台湾旅行・仙台出張・東京出張と立て続けにイベントが来ますのであまり家にも帰ってきませんが。

 で、告知です。

 一部有志による、Bトレオンリーの、

 公開運転会を開催いたします。

 日時:
 7月12日(土):だいたいお昼頃~たぶん午後6時ごろまで
 7月13日(日):たぶん開店時から~たぶん午後6時ごろまで

 場所:ホビーセンターカトー大阪(大阪市交御堂筋線江坂駅から徒歩5分)
 (アクセス参考:http://www.katomodels.com/hobby/hcosaka.shtml)

 たぶんマジメな運転会にならないものと思われます(を

 面子的に目を三角につりあげて運転しようという人がいないような気がします(を

 時間が曖昧ですが、あまり期待しないでください(を

 DCCに関する質問も多分やさしいお兄さんorおじさんが答えてくれると思います。

 なお、持ち込み運転はできません。

 年齢制限もございませんし、お子様も大歓迎ですが、頼むからKY
 またモジュールおよび車両に触れたら最後、大阪名物ハリセンでドつき回しますのでその覚悟でお願いいたします(えー。

#全般的に過大な表現がされているような気がします。基本的にちゃんとやると思います。

 個人的には遠慮なく関西車両を走らせられるのが嬉しかったりします。

この記事に対するコメント



こちらも覚悟完了しました。

まぁなんとかなるでしょう(笑)

よろしくお願いしますね!(他力本願)
【2008/06/22 22:45】 URL | Bトレ野郎 #XAjl2.RA [ 編集]


>> Bトレ野郎さん
> まぁなんとかなるでしょう(笑)
 えー、なんとかなるんでしょうかねぇ?(笑)
 まぁ、気張らず、それなりに、がんばりましょう。
【2008/06/22 23:11】 URL | icw149 #- [ 編集]


これはつまり、モジュールだけではなく、「教育的指導用ハリセン」も作ってこいと言うことですね!(笑)
【2008/06/23 07:05】 URL | 3077F #SHLDkvn6 [ 編集]


>> 3077F
> 教育的指導用ハリセン
 を、ではそちらはお任せしましょう(笑)。
 できるだけいい音のするヤツをひとつお願いします。
【2008/06/23 22:25】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
