Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



明日は運転会・・・なんだけど。

明日は運転会、なんですが。

 まだ新作モジュールが完成していません(笑)。

 というかトミテクのバス停が延期になった時点で完成はできなくなっていたんですが(爆

 080711001b2.jpg

 まぁ、完成度60%くらいですが何もないよりマシでしょう。

 ------

 というかいったいどの車両持っていくのかこの期に及んでまだ決まってません。

 ------

 一応再度告知しておきます。

日時:
 7月12日(土):だいたいお昼頃(準備でき次第)~たぶん午後6時ごろまで
 7月13日(日):たぶん開店時から~たぶん午後6時ごろまで

 場所:ホビーセンターカトー大阪(大阪市交御堂筋線江坂駅から徒歩5分)
 (アクセス参考:http://www.katomodels.com/hobby/hcosaka.shtml)

この記事に対するコメント


こんばんは。
昨日今日とお疲れ様でした。

色々と教えていただき
本当にありがとうございます。
大変楽しかったです。

近鉄通勤車も見られた事ですし。

また今後も宜しくお願いいたします。
【2008/07/13 23:46】 URL | おきちゃん #- [ 編集]


>> おきちゃんさん
 二日間もお疲れ様でしたーっ!!

 土下座の甲斐はありましたでしょうか?

> 近鉄通勤車も見られた事ですし。
 動力車の不調で長時間走行させられなかったのは残念でしたが…。
 第2弾、第3弾も待ち構えていますのでお楽しみに…2年くらいかかりそうですが(爆)
【2008/07/14 22:03】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
