Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト


昨日は運転会でした。

ということで二日連続で江坂のホビセンまで京都から通っておりました。

 結論:私にゃ電車通勤は無理。

 結論が出たところでさよう・・・。

 いえ、すいません、真面目にやらせてください。

 積極的にアナウンスしたわけではありませんでしたので、来るお客さんは基本的にたまたま3Fに上がってきた人か、トイレに上がってきた人だけでした(笑)。

 おかげでもうものすごいゆったり運転会でした。

 まー、こういう運転会の方が気が楽ですね。

 ------

 途中カメラを持ったお子様が私の大山崎モジュールに向けてやたらにカメラを向けていたんですね。

 で、後から同じアングルで覗き込んでみたわけです。

080714001b2.jpg


 !!!

 なんだけすっげいいい感じじゃないですか!!

 こんな撮り方があったとは作った本人も気がついていなかったんですが。

 あのお子様、なかなかの慧眼の持ち主だったようです。

 ------

 参加された皆さん、ご苦労様でした。

 また場所を貸していただいたホビーセンターカトー大阪様、ありがとうございました。
 

 で。

 余談。

 あまり気持ちのいい話ではありませんが、書かずにはいられないので書いちゃう

 多少改行。















 本人の名誉の為にお名前は伏せさせていただきますが。

 ずっといてた君!

 君だよ。

 話に参加したいなら、ちゃんと挨拶するくらいの常識は身につけよう。

 物を見せてもらいたいなら、何も言わずに覗きこむようなマネはしないで。それじゃただのヘンタイさん。

 立ち入りを制限するためのイスに気がつかなかった?そんなわけないよねぇ、まさか。

 

 もしかしたら学校で「キモい」とか言われてない?

 もしそうだとしても、言われても仕方がないかもしれないなぁ、今のままじゃ。

 なぜ、面識があるはずの皆が「無視」せざるをえなかったのか、よく考えようよ。




 -------

 事情通の皆さん、何があったのか察してください。

 とはいえ、あまりわれわれも偉そうなことは言えませんがね(苦笑)。
 もっと他山の石とせねばならないかなと思ったり思わなかったり。

この記事に対するコメント



>>icw149さん

2日間、お疲れ様でした。
まったり…とはいえ、かなり疲れませんでしたか?
これじゃJAM3日間なんて…(げっそり)

またよろしくお願いいたします。
【2008/07/15 00:27】 URL | Bトレ野郎 #XAjl2.RA [ 編集]


icw149さん、乙でございました。と言うか、モジュール2つ抱えて乗り鉄の意地を通したその雄姿に涙が止まりませんでした・・・


さて、鉄業界に参入して日の浅い新参者の視点からみると、空気読むのが苦手なコ(精一杯婉曲表現)が多いですね。シャイなコ(年齢不問)も多いみたいです。「話しかけてください」オーラを出しながら黙ってウロウロしていたり・・・ 僕らももう少しフレンドリーに声をかけてあげるべきだったのかな、と反省してみたりしなかったり。

・・・個人的には「受け身」じゃ何事も楽しめないゾ、と思うんだけど。
【2008/07/15 01:08】 URL | 3077F #WksCB13w [ 編集]


お疲れ様でしたm(__)m
遠く関東より気にしていましたが
とりあえず問題も無かった用で何よりです(*^_^*)
JAMに向けて
ビリー隊長でもやって体力つけましょう(笑)
それとも運転しながらビリー??www
【2008/07/15 03:51】 URL | 赤ガマ #- [ 編集]


>> Bトレ野郎さん
 確かに2日間でへろへろになりました。モジュールを往復宅急便で送りつけていたら話は別だったかもしれませんが(笑)。
 次回もよろしく!です。

>> 3077Fさん
> 空気読むのが苦手なコ(精一杯婉曲表現)が多いですね。シャイなコ(年齢不問)も多いみたいです。「話しかけてください」オーラを出しながら黙ってウロウロしていたり・・・
 ソフトな表現でありがとうございます(笑)。
 仰るとおりですね、そしてうっかり話をさせると延々と話を一方的にされて困るというオチが待っているんですね。

> ・・・個人的には「受け身」じゃ何事も楽しめないゾ、と思うんだけど。
 全くその通り!私なんか無駄に前向きすぎて時々頭ぶつけているような気もしないでもありませんが(笑)。

>> 赤ガマさん
 何とか無事に終了しました。住宅街モジュールの問題も発見&解決できましたし、あとは細かいところを何とかすればモジュールだけは参加できます(笑)。
【2008/07/15 21:24】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
